お祝い

昨日、法人化のお祝いを経営者の集まりの会でご一緒させていただいているお二人にしていただきました。

その会に参加するようになって1年程ですが、そのような仲間に出会えたことに感謝です。お二人とも次期社長になられる後継者の方(お1人は3つの会社の役員をされています)ですが、年齢も私とほとんど変わらず、いいお付き合いをさせていただいております。

昨日もいろいろな話に花が咲きました。会社の現状や課題、趣味の話や途中からは産業廃棄物の話になってました。同年代の連れとは違う話題や経営に関する話はやはり同じような立場に立たされている者としか分かりあえない部分も多々あります。

そのような意味で本当に貴重な方々と巡り合え、自身の人生で大きなプラスになったここ一年です。そのような方々と切磋琢磨して、お互いの会社の発展に繋がっていけるような関係であり続けたいです。

これからもよろしくです<m(__)m>

2 Comments

  1. 工場の蝶 より:

    何度か私も同友会には参加させて頂いたのですが、良い刺激を受ける場であるといつも思います。同じ環境にいる方々の話は深く染み入ります。

  2. m2-p より:

    いろいろな学びを与えてくれる場ですね。
    お時間があれば、また是非ともご一緒しましょう。

Leave a Reply