高松にて

昨日は香川で協力工場をしている弟の誘いで高松で開催された

「ビジネスマッチングフェア」に行ってきました。

e794bbe5838f-231

行きはあいにくの雨で明石海峡大橋も少し霞んでいました。

(午後はいっぺんしてえー天気でした)

e794bbe5838f-230

高松道の高松中央ICをおりてすぐのサンメッセ香川という場所が

会場でした。

香川県内外の企業150社ほどが出展していました。

e794bbe5838f-229

お昼は香川といえばやっぱり

「うどん」

ということで、会場近くのお店を探して行ってきました。

e794bbe5838f-228

張り切って肉おろしぶっかけ(冷)の大(2玉)を注文し、

待つこと15-20分(大阪ではありえん(-_-メ))

予想より大量の物が出てきました。

待った甲斐があり、たいへんおいしく頂きました(^^)v

Leave a Reply