テフロン加工

加工に付随する治具の試作をお願いしにテフロン加工をされている

お知り合いの会社さんに行ってきました。

e794bbe5838f-002

テフロン加工といえば、身近なものといえば、

フライパン

ですよね。しっかり置いてありました(^_^)

ホテル等から業務用のものを繰り返し依頼されるようです。

e794bbe5838f-003

それと↑こんなものまでありました。

たい焼きの鉄板なんですが、今はやり(?)の白いたい焼きを

つくるものだそうです。コーティングが施されているため、油を

使わなくてもいいそうです。なるほど・・。

なかなか楽しい一人会社訪問になりました。

*社長ありがとうございました。急ぎでお願いしてスミマセン<m(__)m>

3 Comments

  1. 工場の蝶 より:

    最近流行ってますねー、白いタイ焼き。まだ食べたことないですけど・・・てっきり生地に細工しているのだと思ってました。今日布施にでも買いに行こうかなと思います。

  2. m2-p より:

    とは言うものの私も買ったことがありません(-_-;)
    生地にも細工があるかも知れないですけど、基本的に油が要らないので
    焦げないようですね。
    私も一度、食べよっと!!

  3. 鈴木 より:

    すいませんが テフロン加工して欲しいんですが いろいろ探してます よろしければそちらの会社の連絡先を教えていただけませんか? いきなりすいません

Leave a Reply