夢工場 完成祝賀会

昨日は、株式会社フジムラさんの30周年記念・夢工場完成祝賀会に

行ってきました。

e794bbe5838f-287

お付き合いはまだ短いのですが、いつみても笑顔が素敵な

とても魅力のある社長さんだなぁという印象です。

この不況下にも臆せず、新工場を立ちあげられ、暗い雰囲気を

ふっとばしてくれるようなパワーを頂いてきました。

工場の中は、すべて社員さんや仲間内の方々で仕上げられ、

3S工場に恥じない素晴らしい夢工場がそこにはありました。

 

ひとしきり来賓の方々の挨拶が済んだあとに、社員さんを一人づつ

壇上に上げられて、その社員さんとのエピソードや励ましの言葉を

かけられている姿をみて、こちらもジーンと感動させられました。

e794bbe5838f-288

来賓の方々も大阪では名の知れた中小企業の社長さん達が

揃われていました。その人数もゆうに100名は超えられていたと

思います。

e794bbe5838f-292

↑こんな余興もあり、大変盛り上がりました。

e794bbe5838f-293

工業団地の中、少し目立つ周りの工場からすれば異色(?)の工場

かもしれませんが、明るい一つの光がここから発信されることでしょう。

あたり暗くなるまで祝賀会は続きました・・・が、内側の熱気はすごかった!

3 Comments

  1. 工場の蝶 より:

    勉強不足で申し訳ないのですがフジムラ様がどういった業種なのか教えてほしいです。夢工場って名前が素敵ですね。来賓者数の多さも注目されている証なのでしょうか?うちも負けられませんっ!

  2. m2-p より:

    鉄工所になると思います。
    業種はまったく違いますが、経営に対する思いは
    見習うべき点がたくさんあります。
    「夢工場」昔はこんな事を恥ずかしくて言えなかったと
    以前おっしゃってましたが、社長と社員さんの夢がつまった
    本当に温かみのある工場でした。

    ご参考までに↓
    http://www.kk-fujimura.jp/index.html

  3. 工場の蝶 より:

    ありがとうございます。早速HPのぞいてみます。

Leave a Reply