ご無沙汰しております

久しぶりの更新になります。

本日、取引先の木型メーカーさんにお邪魔しておりました。

偶然、社長さんに遭遇!(なかなか大阪に居られない方なので)

時間もちょうどよく、ちゃっかりお昼をごちそうになりました(^_^)v

「ブログ更新してはりませんなー。」とお叱りを受け、本日の更新に至っております。

忙しさにかまけてついつい後回しに・・・その社長さんはほぼ毎日更新されていますので、見習っていかなければとちょっと反省(-_-;)

本日はありがとうございました(専務も手を煩わせてスミマセンでした)。

9 Comments

  1. kitakatasr より:

    楽しみにしてくれる人がいるってことですね。
    まあ、うちのその一人ですが。

    頑張ってください♪

  2. ノダ より:

    久々の更新!
    うれしいっす!(^^)
    僕もブログをやりながら当初は「誰も見てないしええかな」とか「めんどくさいな」で心折れそうになりましたけど無理やりにでも書いてるうちに最近は日課になって書かない日はムズムズします。
    たぶん人は自分の感情をどこかで表現することで共感を得てもらいたかったり認められたい気持ちがあるのだと思います。
    もともと各支店に分かれたメンバーとのコミュニケーションのために行ったモノですが今では自身のストレスの発散の場にブログは大いに役立っています!
    無理する必要はないですが僕やうちの専務はじめ工場長もこのブログファンであることは間違いありません。塩飴からやっとの更新!
    溜まったシュクベンが吐き出された感覚に似た爽快感一杯です!\(^^)/

  3. m2-p より:

    kitakatasrさん、ありがとうございます。
    マイペースで頑張ります(^_^)

  4. m2-p より:

    ノダさん、ありがとうございます。
    なぜか、ノダさんのコメントはスパムとして隔離されていました^_^;
    (他の人は一人もならないのになんで???)
    確かに反応が薄いとモチベーションも下がりますね~。
    ノダさんのようにストレス発散の場にまでなれるようにきばってみます。
    ただ、ネタがね~・・・

  5. ノダ より:

    スッスパム!!

    よく変なウイルスに感染して泌尿器科には行きますがそれに近い感じですね。。。

  6. m2-p より:

    マヨネーズが原因では・・・

  7. ak・tonny より:

    待ちに待ったブログ更新楽しみにしてました。自分もファンの一人です。色々な情報や文章力や会話力。勉強させてもらってます。

  8. m2-p より:

    akさん
    こちらも男前な仕事っぷり、感心しましたよ。
    男の無言で手際よくこなす手さばき、木槌さばき。
    モノづくりに携わるものとして、美学を感じました(^_^)
    これからも木型を宜しく頼みます!!!

  9. 工場の蝶 より:

    お待ちしておりましたって、もう遅いですかね?僕も楽しみにしているFanの1人です。
    これからも社長視点の情報発信待ってます。無理せず頑張ってください。

Leave a Reply