ナイスガイ

昨夜は取引している木型メーカーの社長と食事にいってきました。

これが女性はもちろん、男も惚れるぐらいのいい男なんですわ。

         ↓↓↓

nec_0066

勝手に顔出してすんません m(__)m

お付き合いしている同年代の経営者も何人かいますが、経営センスは抜きに出ていますし、視野も国内の業界だけにとらわれず、グローバルな考え方をされています。本当に話をしていてインスパイアーされまくりです。

 

楽しい時間を過ごすことができましたが、無謀にも飲み対決を挑み、見事返り討ちにあってきました。今日は社長流にいうと完全にハングオーバー(二日酔い)です。

また、行きましょー!

4 Comments

  1. 工場の蝶 より:

    社長、次回は自分と行きましょう!酒はまあダメですが大食い勝負なら負けませんよ!

  2. ノダ より:

    ほんまたのしかったです(^^)
    僕も社長にインスパイアされまくってます。

    静かな中に熱いものを常に感じます。
    社長の経営スタンスやこれからの成長を考えるとものすごくたのしみです!

    。。。せやけど寝たらあきませんよ。

    次回はウチのブラザーが大食いで勝負するみたいですがココで負けると後がないですよ。
    いろんな意味で社長の底力に期待しています!!

  3. m2-p より:

    大食いならそこそこ自身ありです(-_-メ)
    2連敗にならないよう次はやりますよ!!
    工場の蝶さん、是非とも宜しくです。

  4. ak・tonny より:

    俺もノダBrosをインスパイアしてます!最近は専務の後ろ姿が社長に見えてきてちょっとビクッとします。

Leave a Reply