うちの必需品

 

昨日、新しいフォークリフトが入れ替えでやってきました。

この工場に来てから、3代目です。

nec_0100

工場内で使用するので、排気ガスがでない、小回りのきくバッテリー車にしております。

トラックからの積荷の上げ下ろしはもちろんですが、弊社にとってもう一つ重要な役割があります。

それは、1階と2階の荷物の上げ下ろしです。

エレベーター等がないもんですから、小さなものは人が階段で持ち運べますが、基本的に荷物を積んだパレットや台車などはフォークリフトを使用しています。

だから、他の機械同様、一日でも止まってしまうと業務に支障をきたしてしまいます(+_+)

これからも大事に扱いますので、機嫌を損ねずに快調に動いてくださいね。

 

↓なんだか顔に見えません?

nec_0102

2 Comments

  1. ak.tonny より:

    顔に見えます!くれぐれも事故には気を付けて下さい!

  2. m2-p より:

    ドクロ(-_-;)かも・・・
    気をつけます。

Leave a Reply