なかなかの出来栄え

 

皆さんの会社には会社案内はありますか?

エムツープレストにはなかったのですが、この度、試験的に作ってみました。

作るからには普通のもんじゃーつまらない。という訳でこんな風にしてみました。

 

p10002791

 

 

 

 

 

 

 

p1000280

 

 

 

 

 

 

 

世の中広しと言えども、紙管に入った会社案内はないんじゃないでしょうか?

お得意先様である紙管メーカーさんの協力のもと(強引に?)、手作りに近い状態で仕上げました。

中に入っている紙と紙管の表面の紙は自社でコピー機を使ってカラー印刷。それを手作りのような状態で紙管に巻いて頂きました。

社員とともに企画、製造しました会社案内、数量限定で作っていますので、ご希望の方はお早めに・・・(^^)v

8 Comments

  1. takamasa より:

    いや~これめちゃくちゃ良いと思う!
    こういう自由でしかもかっちょいい発想は流石!
    ウチもなんか考えんと行かんな~

  2. MJ中の人 より:

    これすごいかっこいいです!!
    やられた!

    負けを認めます。
    その印にぜひ頂けないでしょうか(笑)

  3. m2-p より:

    お褒め頂きありがとーございます(^_^)v
    普通では物足らん集団のようで・・・

    ヨーロッパは中身の濃い旅のようですね。
    グローバルな社長は超かっちょいーですよ。

  4. m2-p より:

    実は訪問会用にあつらえました(来られたらGETできたのにー)。
    まだまだありますので、またの機会に渡せる様にとっておきますね(^_^)

  5. 工場の蝶 より:

    貰いに行ってもよろしいでしょうか?
    発想がいいですね。

  6. m2-p より:

    いつでもどうぞ!
    風邪の方は大丈夫ですか?

  7. ak.tonny より:

    個性的で良いですね♪私も最近は工場改善でここ数ヶ月ずっっっっと悩みまくってます!なんか面白く、個性的で、使いやすく、楽しい職場に出来ないものかと。でも、あれこれ悩んでる時って結構楽しいんで嫌いじゃないです♪

  8. m2-p より:

    なんだかワクワクするような職場にしていきたいですね(^_^)

Leave a Reply