日本一

昨日は、日頃からお世話になっている木型メーカーの専務さんと食事に行ってきました。 オススメの店があると、連れて行ってもらったのが、生野区にある焼き肉屋さんの「万正」。 満席で待っている客もいたので、パンチの効いたおばちゃんが通る店の前で、30-40分は待ちました。 ここで食べたらよその店行けませんよと、自らハードルをあげる専務。 日本一を豪語してはりました。 やっとのことで入れ、2階に通されまして、注文はおすすめのコースとユッケ、生レバーを頼みました。まったく臭みもなく、新鮮で美味しかったです。専務はサイダーに、ユッケをおかわりしてはりました (ふっくらしてた理由が…)。 後から出てきたお肉も皆、美味しかったです(^^)d きざんだ生のニンニクをのせて食べたので、朝、嫁さんにすかさずつっこまれました。 是非、また行きたいと思います。専務、いいとこ教えてもらっておおきにです。 (XPERIAにて投稿)

10 Comments

  1. ak.tonny より:

    おっ!社長さん!ついに万正デビューですか!!!
    うまいっしょ~!万正~!うちのメンバーみんな万正中毒者です!
    因みにうちの専務はどこで何食ってもメシを炭酸系で流し込みます!

  2. takamasa より:

    万正は半端ないです!
    多分ノダのメンバーだけで500万ぐらいは落としてるんちゃうかな〜と思います。
    あそこで値段見た事ないんで未だになにがなんぼか知りません。
    「品質は価格を超える」
    そんな言葉が似合う店です。

  3. m2-p より:

    待った甲斐がありましたよー。
    また、必ずいきますよ。
    サイダー飲む人を久しぶりに見ました(^_^)

  4. m2-p より:

    ノダさんの御用達の店なんですね。
    値段を見ずに注文できる、そんな信頼関係を築いていきたいものです。
    それにしても、よーつこてはりますね~。

  5. 工場の蝶 より:

    お疲れさまでした
    自分は嫁に近づくことなく就寝し、
    そのまま会社に行きましたよ
    いろいろお話でき楽しい時間でした
    今度はカウンターで食べたいものです
    店の主をぜひ社長に見てほしいですね

  6. m2-p より:

    こちらこそありがとうございました。
    是非とも次もお願いしますね。

  7. よしお より:

    僕も一緒に行きたかったです。
    専務の言うように僕も日本一の
    焼肉屋さんだと思っています。

    専務の肥える理由が良くわかりました(^.^)

  8. m2-p より:

    また、機会があれば宜しくお願いします。

    専務もですが、よしおさんも相当だと聞いてますよ(^_^)

  9. おおすみ たけし より:

    昨日は、C´の会お疲れ様でした。
    そんなにおいしい店なら、今度連れて行って下さい。
    「品質は価格を超える」ですか、実に素晴らしい!

  10. m2-p より:

    おおすみさん、コメントありがとうございます。
    本当に安くて美味しいお店でした。
    是非、行きましょう!

Leave a Reply