お盆休み9

image

image

image

魚の写真が撮れなくて残念(>_<)
海の帰りにお風呂に入って帰りました。
まもる君に挨拶して、帰りまーす。

10 Comments

  1. ak.tonny より:

    宮古でしたか~。いいですね~。俺は離島の座間味島ってとこに住んでました。
    イラブチャーや海ブドウは食べました?
    俺も青い海、青い空、オジー&オバー、沖縄では『癒し』ってモノを教えてもらった気がします。

  2. takamasa より:

    僕も本当と久米島でダイビングをした事ありますが宮古は行った事ないですわ〜

    みんな石垣と宮古はええいいますね(^^)

    愛人とですか?

  3. m2-p より:

    本当に「癒し」という言葉がぴったりですね。
    地元の人も皆さん、「ゆったり」されていますが、親切で優しい方ばかりでした(^_^)

  4. m2-p より:

    今回はシュノーケルばかりでした。
    石垣より宮古のほうが海がきれいだと聞きました。
    takamasaさんと違うので、そんなカイショはありませんよ(^_^;)

  5. よしお より:

    いいな~いいな~
    めっちゃ楽しそうですね!

    愛人と行ったんですか???

  6. m2-p より:

    行ってませんからね(^_^;)

  7. 工場の蝶 より:

    南の島、イイですねー。
    自分は今のところ鹿児島止まりなんで。
    子供大きなったら絶対に行きます!
    社長は愛人とですか?

  8. m2-p より:

    ええとこですよ~。

    そういうことにしておきます(^_^;)

  9. おおすみ たけし より:

    宮古島なら、きれいな海の写真が見たかったですね。
    おまわりさんの写真は増本さんらしくていいですが、
    バックのオウム真理教のポスターも実にいいですね。

  10. m2-p より:

    このおまわりさんは宮古では有名みたいです。
    おおすみさん、相変わらずツッコミ厳しいですね(^_^;)

Leave a Reply