Archive for the ‘会社訪問’ Category

企業訪問会

昨日は同友会の東ブロック企業訪問会で堺市にある㈱サカイテックさんにお邪魔してきました。

参加人数は30名を超えおり、皆さんの関心の高さが分かりました。
社長の田頭さんは昨年にお父様(先代社長)を亡くされました。そこから [...]

お心使い

昨日、某機械メーカーさんに行ってきました。
玄関を入ったところに写真のような看板を立てて頂いていました。
こういったお心使いをしていただくと訪問した方も嬉しい気分になります。
同じ製造業としてこういった面も大事だなーと [...]

テフロン加工

加工に付随する治具の試作をお願いしにテフロン加工をされている
お知り合いの会社さんに行ってきました。

テフロン加工といえば、身近なものといえば、
フライパン
ですよね。しっかり置いてありました(^_^)
ホテル等から業 [...]