Facebook

久しぶりの更新になります・・・。

最近よく耳にしますFacebookってご存知ですか?

少し前はTwitterでしたが、何が違うのか。

明確には説明しづらいですが、しいて言えば、

「実名」というところでしょうか。

日本では、ミクシィなどのSNSをされている方が多いですが、

Facebookは昨年の7月時点で世界で約5億人のユーザーが

いるそうで、現在も爆発的に増えています。

前置きはいいんですが、エムツープレストでも、その中に

Facebookページを早速つくってみました。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://on.fb.me/m8117u

アカウントを取られている方はもちろん、そんなの知らん!と

いう方も一度のぞいて見てください。

最近では、周りの方々もされている方が多く、

その中でのコミュニケーションも増えています。

何でもやってみるのも経験ですね!

面白い使い方知ってる方がおられましたら、

逆にまた教えてください(^O^)/


 

高機能フィルム技術展

image

東京ビッグサイトに来ています。


 

ホームページリニューアル

本日、ホームページをリニューアル致しました。

「トムソン打ち抜き専門工場」という看板で作らせて頂いてます。

是非、ご覧頂いてご意見・ご感想を頂けたらと思います。

(もちろんお仕事は大歓迎です!!)

極力、分かりやすく、親しみやすく、自社の案内をさせて

頂けたと思ってます。

今後とも宜しくお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

トムソン打ち抜き専門工場のホームページはこちらから